Cropnet - Home Garden Community

ふふふふ

(2017.10.03) 2

夏のかぼちゃが恐ろしげなジャックに変身する。
黒猫ボンちゃんは足しげくかよう野良猫。
水路を飛び交うコウモリも面子入り。

ふふふふ。これからひと月。月替りの深夜まで、毎夜ちびちゃんたちを震え上がらせる。
お~恐ろし! まてよ? 一番怖がっているのは諸霊を呼び寄せた本人かもしれない。

後背:釈迦涅槃図(勝川春山作)。お釈迦さまも入滅

10月、ハロウィンの月ですね。
プッチーニの出番。
たくさんできましたね。
(^o^)
2017.10.03
街はどこもハロウイン一色ですね。早いところは8月末から盛り上げてますよ。
これはともちゃん&ゆりちゃんへのプレゼント。
まだ変身してないプッチーは彼らの好みで飾り付けお任せで~す。
2017.10.03
またこの季節がやってきましたね(≧∀≦)
ともちゃんとゆりちゃん、きっとワイワイ楽しくデコるでしょうね(^_−)−☆
2017.10.03
ともちゃんとゆりちゃん、デコかぼちゃも、見てみたいですね。
(^o^)
2017.10.03
Aiさん。ほんと一年なんかあっと言う間ですね。つい2-3か月前のことのように思えます。あ〜やだやだ。ともとゆりから若さを吸い取ろうかしら。吸血鬼に変身だあ!
2017.10.03
グッドジョブさん。子どもたちの発想は奇想天外なところが素敵ですね。デコらせて楽しみましょう。さてどんな風にするのか?
2017.10.03