Cropnet - Home Garden Community

変わり野菜?

収穫 (2017.11.21) 1

巨人の足と手。
ねじねじ大根と人参。
これはどうやって食べましょう、悩みます。(^_^;)

面白くなりましたね。
2017.11.21
うひょー芸術的(゚∀゚)
ねじねじが特に悩みますね…。
2017.11.21
楽しいけど剥くのが大変^^
2017.11.21
ぺこさ〜ん、どうしたの?
手足がかなり浮腫んでるよー。
あっゴメン、大根だった。それにしてもすごい!特にねじねじ。首からぶらさげれば?
(*ノω・*)テヘ
2017.11.21
すごいですね。
さすがにここまでのは見たことがないですね。お見事!!
又根はわかるけど、こんな見事なねじねじは何が原因なんですかね。
2017.11.21
すごーーい!!
テレビに投稿しなくては!!ですね!笑
2017.11.21
えー、どうやって作ったんですか。
これは、インスタってやつに、載せないと。
2017.11.21
こんな複数の又根見たことないです。
人参のねじれ方もキレイすぎ!(^^;)
2017.11.22
アレー・・・沢山コメント頂き有難う御座います。
昨日は夜中まで飲み会でしたー。
友人の家で4家族でカニをむさぼり、あとはカラオケへ。
色々な又根の大根やニンジンが出て来るのは本当は迷惑なんですが、抜いた瞬間笑ってしまいます。
同じ場所で作っていても、同じように出来ないのも家庭菜園の面白い所でしょうか。
2017.11.22